嵐へ・・・Thx a lot

デビュー時から毎日、嵐に大きな感謝を感じながら生きている私がお送りするブログです♪
ドリコムに登録していただければ、大変喜びます(笑)
自由に登録していただいて構いませんので、宜しくお願いします☆
そんでもって、コメント残してくださると、めちゃめちゃ喜びます♪(笑)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
最後に・・・
久しぶりに自分のブログ開いてびっくり!!
どんだけ更新してないんだよっていう。笑

私、無事に大学を卒業しまして、明日からついに社会人になります。
もう今からほんとに不安で仕方ありませんが、なんとか頑張ろうと思います。
明日の入社式で配属先も発表されるのでドキドキです。

って事で、最後だーと思って、最近めっちゃ遊んでます。笑

アラシゴトで言えば、ヤッターマンのジャパンプレミア試写会や相葉ちゃん舞台やMラバSPやVS嵐SPなどに行ってます♪
たくさんの元気と幸せをいただきました。笑
これからアラシゴトに参加出来る回数は減っちゃうかもだけど、参加できるものは今まで通り、頑張ろうと思います!!

学生最後に更新しておきたかったので、しましたー。
(まぁ日付詐称しましたが。笑)

以下は遊びまくってるワタシゴトです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| | 23:59 | comments(40) | trackbacks(62) |
韓国旅行記
相葉ちゃん舞台が始まりましたねわーい
私が行くのはもうちょっと先だけど、楽しみーるんるん
怪我なく無事に全公演終了できますようにぴかぴか

今日のヤッターマンの櫻井翔はあれだけですか?
新聞にまで書いてくれてるし、アニメ中に出てくるのかなーと期待してしまったよひやひや
あー残念でしたポロリ

MラバスペシャルのMCが翔ちゃんですかニコニコ
歌番組の司会とか凄いですねーラブ
嵐も歌っちゃうのかなー出てくれると良いけどモゴモゴ

以下、ワタシゴト。
やっと韓国旅行記書けたぁわーい
自分の思い出のために残しておきたかったものなので、かなり長いです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 嵐 舞台 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(8) |
嬉しい出費
毎日毎日、色んなことが発表されて、アラシゴトが絶えませんな汗

まずは、潤くんドラマですかわーい
これは結構前から友達に教えてもらってたけど、まさかハーフとはびっくり
しかも日本人とフィリピン人とのハーフかいイヒヒ
人間愛なお話し?あんまり内容を把握してないけど、またまた金曜22時が楽しみラブ

つ、い、に・・・きたぁーーー!!!!
国立のDVDが発売ですってニコニコ
あのコンサートが映像に残るとか、めーっちゃ嬉しいんですけどわーい
しかも発売日3月25日とか、もうすぐじゃんイヒヒ
6日の映像だから、あの雨の中はしゃぐさんが見れる〜ラブ
早く発売日になってほしいけど、その頃になったら社会人間近だから、なってほしいような、ほしくないような・・・たらーっ
とりあえず、楽しみでするんるん

11日はVS嵐の収録に行ってきましたニコニコ
カウコン振りの嵐だし、あんな近い嵐は久しぶりだったなーラブ
凄く楽しい収録でしたウィンク

以下、ワタシゴト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| 嵐 DVD | 00:29 | comments(2) | trackbacks(3) |
忙しいね・・・
翔くん大忙しだなー汗
NY行って、帰ってきて東京で収録して、沖縄行って・・・
忙しすぎだろムニョムニョ
まぁ忙しいのは、翔くんにとってはいつもの事だろうけど、体には気をつけてほしいですモゴモゴ

auの新CMも始まり、潤くんの15秒、30秒、60秒は捕獲完了るんるん
にのの15秒も捕獲出来たけど、30秒は見ただけだから、捕獲しなければモゴモゴ

昨日の宿題くんは萌えたわぁーニコニコ
帰ってきてテレビ見たら、翔くんが着ぐるみ着て「にゃんにゃん」言ってて、何事かと思ったわあっかんべー
ナンパの翔くんうけるーイヒヒ

以下、ワタシゴト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| 嵐 テレビ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
韓国
2泊3日で韓国に行ってきましたーわーい
韓国は初めてだったから、かなり楽しみだったけど、ちょー楽しかったイヒヒ
やりたい事はやったし、買いたい物は買ったし、食べたい物は食べたし、ほんとに大満足な韓国だったなーニコニコ
しかも、やっぱりかなり安い!!
日本じゃあんな値段で買えないよ汗
とにかく、行って良かったぁーラブ
時間が出来たら、韓国旅行記でも書こうと思いまーすラッキー

私が韓国行っている間に・・・さんauの新CMですかラブ
またCM捕獲の日々が始まるのねたらーっ
早く捕獲できると良いなモゴモゴ

翔くんはNYかポロリ
ヤッターマンはどんな評判になるんだろうか。
サイン会には翔くんは出席されないようでひらめき
今サインとかしたら凄いことになりそうだしねー[:がく〜:]
無事に帰ってきますようにぴかぴか

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 嵐 テレビ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
2月ですね。
もう2月ですかモゴモゴ早いなー。
私の遊べる期間のリミットは後2ヶ月か汗
いっぱい遊んだり、部屋のお掃除をしなくてはてれちゃう

ニノちゃんのドラマ発表されたみたいですねーるんるん
結構前に友達に教えてもらってたけど、結構早い放送なんですねニコニコ
これからどんどん色んなことが発表されていくんだろぉーねイヒヒ

以下、ワタシゴト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| 嵐 テレビ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
ヒーロー?
さん全員がヒーローですか?
WS1つしか捕獲できなかったんで、いまいち詳細がよく分からないですけどたらーっ
だた分かってることは、600円!!ってことひやひや
携帯にのみ配信ってことなんだよね?
結構かっこよくなってたのに、携帯のみは勿体ないなーモゴモゴ

アラシちゃん今週も面白かったニコニコ
やっぱりロケは最高ですわーラブ
にのの一口メモがいちいち面白すぎあっかんべー
なんか着眼点が凄いよねーイヒヒ
ってか、翔ちゃんが「あ〜顔が好み?」って言ってる時の顔が好みですラブ
・・・来週はニューハーフか、またつまらないだろうなー[:がく〜:]

以下、ワタシゴト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| 嵐 テレビ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
とりあえず
で、ごめん…(;´・`)笑

☆翔ちゃん☆

27歳のお誕生日おめでとぉー♪

最近の翔くんは前髪があるので、前よりもずっとかっこいいと思います!笑
もちろんビジュアルだけでなく、考え方にはかなりの尊敬を持っています!!

色んな面を持っている翔くんだけど、どれも本当に大好きですo(^-^)o

いつも元気をくれてありがとぉm(__)m

貰ったものが大きすぎて、多すぎて、全部返せないけど、これからも翔くんを嵐を応援する事を誓います♪

翔くんにとって、素敵な1年になりますよーに(#^.^#)


ヤッターマンが楽しみだょ♪笑
| - | 10:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
もぐもぐもぐようび♪
改め(もう金曜日だけどたらーっ
カレーの日でしたねわーい
そんな日は、うちの夜ご飯もバーモンドカレーでしたあっかんべー
相葉ちゃんが言うように、献立考えなくて良いからねイヒヒ
無事にCMも5種類捕獲完了〜無事に撮れて良かったラブ

今日のひみつのアラシちゃんは満載で楽しかったニコニコ
私最後にやってた、絵が変わるってやつ、とことん分からない人なんだよねひやひや
違う番組で前やったけど、全く分からなかったし、今日のも全然だしたらーっ
完全に騙されてるしなー。
次回はついに巨人ですか!!
まぁ予告でが楽しそうだったので、私も楽しみにしておこうイヒヒ

明日(今日)はお出かけ〜るんるん
下調べもしたし、楽しみわーい
雨なのは嫌だけど、暖かいみたいだしねラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 嵐 テレビ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
あーばさんの日
カレーの日!!あーばさんの日!!っちゅう事で、朝からCM捕獲作業が続いておりますわーい
というより、HDDさんが頑張ってくれていますイヒヒ
確認したけど、まぁーどれも可愛いラブ
まじちょー可愛いラブ
最近すごい相葉ちゃんが可愛く感じるんだよねー!!
この前、年末にやってた志村どうぶつ園のSPをやっと見たんだけど、みんなで動物園行って、何かの動物を見てるときに、相葉ちゃんが多分変なことを言ったんだと思うんだけど、ベッキーが変な顔をして相葉ちゃんのことを見たら、相葉ちゃんがベッキーの腕をバシン!と叩いた映像があってひらめき
そこの相葉ちゃんがというか2人がものっそい可愛くてラブラブ
羨ましい関係だなーとキュンしちゃいましたニコニコ
・・・と話しはかなりずれましたけどたらーっ
後1種類が全然捕獲出来ないよー。
ずーっと撮ってるのに、なかなかやってくれないポロリ

大絶賛の少クラプレミアムぴかぴか
ほーんとに素敵でした。
全部って言うのも素敵でしたけど、やっぱり内容がもう素晴らしかったポッ
聞いたことある話しが多かったけど、改めて本人の口から昔の話しを聞けるの凄い嬉しいし。
今のがあるのは、やっぱり昔の嵐があるからなんだなと改めて感じたし。
そんでもって、全てのものに参加出来てて凄い幸せだなーって。
昔のコンサートとかかなり記憶が薄れてるけど・・・笑
でもファーストコンサートはすっごい覚えてるし、スッピンアラシで最後の翔くんの挨拶を何故か必死に覚えたなー。笑
チャオチャオとか衝撃だったしイヒヒ
の良さはみんなが仲が良いって事で、何でそんなに仲良いんだろモゴモゴ
仕事仲間(って言ったら、いけないのかもしれないけど)で、どうしてそこまで仲良くなれるんだろぉ?
私もバイト仲間で仲良い友達いるけど、やっぱり苦手な人もいる訳で。
仲良い友達は性格が合うから一緒にいるけど、仕事仲間はやっぱり性格は合わなくても、一緒にいなきゃいけないという、捉え方が私にはあって。
でも嵐はそこまで相手のことをわかっていない状態で、集められた5人なのに。
ほんとに凄いと思うんだよなー。
運命もありつつ、メンバーみんながみんなのことを考えてるんだろうな。
ほんとに嵐がこの5人で良かったラブ
そんなこんなで、ホントに神な番組でしたぴかぴか

以下、ワタシゴト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| 嵐 テレビ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(1) |




☆なおこへメール☆



Cotegory by ARASHI PEOPLE



出演番組



櫻井翔
W杯バレー関係

松本潤


相葉雅紀


二宮和也


大野智


レギュラー
月曜22時54分〜NEWS ZERO 櫻井翔
月曜23時55分〜嵐の宿題くん 嵐
土曜19時〜天才!志村どうぶつ園 相葉雅紀

日曜12時〜バニラ気分 嵐
RECOMMEND
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

萌え△淵轡腑奪繁載です♪
RECOMMEND
C×D×G no ARASHI! Vol.2
C×D×G no ARASHI! Vol.2 (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
嵐の4年間がギッシリ詰まった作品パート2です☆
やっぱり特典映像のファイトソングがお薦めですね♪
RECOMMEND
C×D×G no ARASHI! Vol.1
C×D×G no ARASHI! Vol.1 (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
嵐の4年間がギッシリ詰まった作品です☆
みんなの髪型の変化を見ているだけでも楽しいですよ♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
☆お友達のブログ様☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ